*女子大生的*ゆるゆるレシピ手帖

毎日の自炊を、もっと楽しく。

【スポンサーリンク】

はじめまして。

f:id:xkirakirax:20170823163234j:plain

 

はじめまして。

今日からブログをはじめましたわぴ子です。

 

都内某大学に通う大学2年生で、二十歳です。

甘いものと辛いものが大好きです。

 

得意なことは、おいしいものをおいしそうに食べることです。

将来の夢は、都会で働くキラキラOLになることです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

・・・こんな自己紹介で来年まともに就活できるのか不安だ。(笑)

 

 

 

まぁそんなことはいいとして。

 

 

 

みなさん大学生のころ何をして過ごしていましたか?

 

授業とかバイトとかサークルとか飲み会とか、いろいろありましたよね。

毎日何かしら「やること」があって、

 

 

 

 

・・・でも逆に言えば「やらなきゃいけないこと」は何もない、みたいな。(笑)

 

みなさんはどうだったでしょうか。

因みに私は今まさにそんな感じの生活を送っています。

 

 

 

 

「むずかしい!大学生ってむずかしい!」

 

そう思い続けて早一年半、

私は何をすればいいのかわからな過ぎて

ついにパソコン弱者にもかかわらずブログに手を染め始めました。

こんなことになってしまうなんて世も末です、ほんとに(黙れ)

 

 

 

 

 

そんな訳で、早くキラキラOLになりたい女子大生が

これからたまーに、ちょっとだけ役に立ったり、

まったく何の役にも立たなかったりする記事を書いていきます。

 

 

どうぞ、お付き合いくださいませ。

 

 

わぴ子